人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ・・・・

本日 一人予約でラウンドで

 長いゴルフ人生初の ホールインワンが出ました。
 ぉ・・・ホールインワン保険でとは 思ったのですが

 セルフプレー (ToT)/~~~
 目撃者は 初対面の同伴者3名と言うか
 直接コップに入る所は私も見ておらず
 ピン筋にボール飛んで行って 良い所に落ちた所迄
 
 行ってみたら ボールが無い
 同伴者がいち早く カップを覗いて
 ボール入っているよ
 
 私の方は あ・・・入ったのね
 その程度の感慨しか湧いて来なかった 不思議

 もっと 何か来るものがあるかと思っただけどね
 グリーン上で同伴者と握手して終了
 
 入ったボールは 記念にと言う気にも成らず
 そのままボールは使い続けて 最終ホールまで使い続けたさ

 それでも 何か証が欲しいと
 ホールアウト後フロントに相談したら
あ・・・・_d0198735_22542272.jpg
記録証明書が2重線で消しては有りますが
用紙を出して下さいました。

このゴルフ場は カートナビがスコア記録できるタイプだったので
スコアも印字して貰いました。

距離は 150ヤード程度
6番か7番で打ったと思うのですが記憶が曖昧。

本日の仕様クラブ
ドライバー オノフ
アイアン タイトリスト660MB
パター ペナのL字マレット

スコアはホールインワンの出たハーフが42は寂しいかな


 

by PRO230-ekisa | 2018-10-12 23:07 | ラウンド | Comments(0)