人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ場へ行くのが億劫

気温も上がり 芝も緑に 非常に快適なラウンド環境

 しかし ゴルフ場までの 道のりが面倒なのである
 車で 1時間以内のゴルフ場も有るが
 そうした 近隣のゴルフ場へは 
 もう少し歳を取ってからの楽しみにしたいし
 同じゴルフ場へ 頻繁に通うのも性に合わない

 仲間内の 送迎で向かえば楽なのだが
 同じメンバーとばかりというのも 飽きてしまうし
 都合を合わせて 日にちを決めるのが何となく面倒

 だったら 一人予約でもと思うが
 こけも 設定の有る 行ける範囲のゴルフ場は 概ね行っているから
 何度も 行こうとという程面白いと思うコースも無い。

 オープンコンペに参加も考えるが
 日程やゴルフ場にも 拘ると いまひとつ 乗り気になれない。

 ゴルフに対する 意欲が薄くなっているのだろう
 まあ 長い事 golfしていれば そんな時期も有るので
 ブログも放置状態。

 それでも 何となく 練習場へは 毎週1度は通っている。
 練習場で ボールを打つだけで満足してしまうのだ

 
ゴルフ場へ行くのが億劫_d0198735_15221343.png
ゴルフ場へ行くのが億劫_d0198735_15222700.png
まあ そんな心持の時期
本日も 晴天 ラウンドするには 良い時期なんだけどね

  

by PRO230-ekisa | 2018-04-21 15:24 | スイング・練習 | Comments(0)