人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けられない戦い (=^・・^=)

暑くて ゴルフ場に 行く気が起こらず
 ブログの 更新も ないまま だらりと過ごしています。

 が・・・・
 来週 負けられない 戦いに 久しぶり出撃します。
 でも 負けそう (=^・・^=)

 そんな ゴルフ熱の 状況でも こまごま ゴルフ用品買ってます(笑)

 
負けられない戦い (=^・・^=)_d0198735_14080713.jpg
ヘッドカバー 購入 ヤフオク 金額 3000円
  使って入るヘッドカバーがボロボロになって 
  メーカーロゴのない物を買い替えをと考えて 探していて 見つけたのがこちら
  素材は 革で通常 オーダーで納品までに 40日掛かるらしいのだが
  こちらは 見本品なのか 刺繍でネームが入っており その為金額も安く 即納だったので

  ポチ  

  さすがに ネームが他人ではと言う事で 100円ショップで
  アイロンワッペンを購入して ネームの上から貼り付け
  
  ただ サイズ的に 460CC対応で 私の使っている ドライバーには少し大きい
  もう少し 小さめなら良かった

 
負けられない戦い (=^・・^=)_d0198735_14171381.jpg
以前 記事にしたが 白の ゴルフシューズの靴底の剥がれで
白の 紐タイプのゴルフシューズを探していたが
殆どがボアタイプで 紐タイプはプロ仕様で 2万円以上する高額品ばかり
そこまで金額を出す気が無かったので
安かった こちらを購入 無名メーカーの 安い物も有ったが
ブランド安心感から フットジョイの こちらを 購入  金額5000円程度

負けられない戦い (=^・・^=)_d0198735_14224594.jpg
更に スパイレスシューズを購入

 こちらは 以前 一人予約で 同伴した人が 履いていて
 中々 良さそうだったので 履き心地 グリップ力を聞いたら
 軽くて 滑らないと 高評価だったので 夏用に 良いかと購入。

 まだ ラウンドで履いていないが
 通常のより 1センチ 大きいものを 購入したが
 それでも つま先が 小指が少し 当たる
 形状から そんな事は 無いと思っていた  
 少し履き慣らさないと ラウンドでは 使えないかも

 素材が 特殊なので 足に合うのか 少し心配
 

Commented by やきそばパンZ at 2016-07-31 13:12 x
敗けられない戦い??
Commented by PRO230-ekisa at 2016-08-01 00:35
> やきそばパンZさん
 今回の メンバーでラウンドする時は トータルスコアの勝ち負けを
 4人で 握るのですが (汗)
 前回 一人負けしまして(笑) トータル 30$程度ですけど

 それを どり戻すと と言う事です。
 大げさ 過ぎたかな (=^・・^=)
 
Commented by やきそばパンZ at 2016-08-02 15:27 x
それは負けられませんね!
Commented by PRO230-ekisa at 2016-08-03 20:11
> やきそばパンZさん

 完全勝利でした。
 でも 若干消化不良
by PRO230-ekisa | 2016-07-30 14:29 | ゴルフ用具 | Comments(4)