人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンド回想

GW 混むのは嫌なので 自宅の不用品整理

 クラブ置き場を 見ると ちょっと 困った数量が有ったりして
 見て 見ぬ ふり (=^・・^=)

 整理していたら ノートに挟まったスコアカードが 2枚出てきた
 更に ノートには 几帳面に4ラウンド分のスコアが
 残っていた。 日付は 1989年 
 
 
ラウンド回想_d0198735_17375229.jpg
この2枚は 過去にラウンドで 唯一残っていたスコアカード
記念として 画像に残しておく事に 
残ったスコアカードは ごみ箱に・・・・。


スコアカードをきちっと整理して保管している人も多いと思うし
今なら ウェーブ上で スコア管理すれば
スコア分析も 簡単にで 便利だし
GDOで ブログ書いていた時は ブログで ラウンドついでに
スコアの入力もしていたのだが・・・・

ここ2・3年 プライベートではラウンド中にスコアを記入してない(=^・・^=)

何故 記入しなくなったのか  

 明確な理由は無いのだが

結果に対して 思い入れが無くなったのだと思う。
ラウンドは 過程を楽しむ。

 結果を求めたラウンドは 楽しさが半減するのでは

 練習場では クラブで遊ぶ
 コースでは コースで遊ぶ

 今の 私のゴルフスタイルは こんな所。


Commented by やきそばパンZ at 2016-05-15 13:00 x
僕はエクセルにデータ整理していてカードは要らないのですが、すごい量まだ捨てずに整理もされず積み上がってます...。

まぁすくなくともデータは年度別にあるんですけど。
Commented by PRO230-ekisa at 2016-05-21 13:58
> やきそばパンZさん

 私は 何もしてないのです。
 そんな 昔の事は 忘れる事に(笑)
by PRO230-ekisa | 2016-05-15 12:29 | ラウンド | Comments(2)