人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラウンドスタイル

ゴルフに行こうと 誘いが有る

 ゴルフ場は 何処と 尋ねる
 大抵の場合 その時点では 行く日は決まっていても 行くゴルフ場は 決まっていない。

 私としては 
 まだ ラウンドした事の無い 行きたいゴルフ場と希望を告げる

 そうした ゴルフ場 距離が遠かったり 料金が高かったりする
 距離が遠くて ラウンド費が高いと  

 安いラウンド費で 近い所なら その金額で 2ラウンドできてしまう

 自分として 2ラウンドするよりは 
 1ラウンドでも良いから 行った事の無いゴルフ場に 行きたいのだ

 今年に入って 一度も スコアカードを持ち帰った事が無い
 スコア等 どちらでも良い ボールを楽しく打てれば良いのだ
 
 だったら 同じゴルフ場でも良いのではと思うが
 それでは 好奇心が満たされない

 ボール打つだけなら 練習場で十分と思っている
 
 プライベートのラウンド途中  ミスショツトしたからと 後ろに誰も居ないから
 練習だからと もう一度打つ奴が居る
 大抵 2球目は 1球目より上手く行く
 そんな事しても 練習にならないと思うし 気持ちが緩む

 ラウンドは ただ 1球だから面白い
 スコアを気にしていないが
 完全ノータッチに必ずカップイン
 短い距離が残れば 大抵はお先に
 簡単に入る パットを ポロと外す事もあるが それも1打
 気持ちを 緩ました 自分が悪い
  
 ゴルフスタイルが 周りと 少しずれて 来た様な 

 一瞬で 過ぎ去る ラウンドに快適な シーズン さて どうしたものか (=^・・^=)

ラウンドスタイル_d0198735_19065392.jpg

by pro230-ekisa | 2014-05-10 19:07 | ラウンド | Comments(0)