人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜も散って

暖かくなって  芝生も枯れ芝の茶色から 新芽の緑に

 
桜も散って_d0198735_048590.jpg

桜も散って_d0198735_0481100.jpg

桜も散って_d0198735_0475546.jpg

桜も散って_d0198735_0474666.jpg


 このドライバー 塗装が弱いね
 
桜も散って_d0198735_0571029.jpg


 既に 塗装がの欠けが 
 ゴルフ場の 練習レンジで打ったから こんな後がついたと思うが
 トウへの ミスは無いが ネックに打跡が (=^・・^=)

 大型ヘッドは 曲がらないから 楽だけど 面白くない
 やはり ミスしたら 曲がってくれないと

 クラブに 去勢 されるような ゴルフは面白くない

 芝は少し緑でも まだ 生え揃ってないから
 ザック 頻発  こちらは 正直な クラブだね
 ソール形状の工夫の効果を 実感させられた
 ラウンドしてないと ソールが上手く 滑って くれない 抜けてくれない
 
 だからと言って しっかり打つと 距離感合わず
 慣れの 問題も有るけど 
 ドライバーとは矛盾するが ここは クラブの機能の恩恵を 享受したい
 
by pro230-ekisa | 2014-04-20 01:16 | 絵日記 | Comments(0)