人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり


 昨日 中途半端になった 記事の続きの前に

 近所に有る ひまわり畑を 明るい内に通ったので 記念に

 今が 盛りに ひまわりが 咲いています。
 ひまわりと 言えば 夏の イメージですが
 この ひまわり畑は  夏が終わり 秋が始まる頃に 咲き始めます。

ひまわり_d0198735_2384948.jpg

ひまわり_d0198735_23111447.jpg

ひまわり_d0198735_23113923.jpg

Commented by パターマン at 2012-09-12 23:34 x
ご無沙汰しております。
とても美しい画像ですね、(40年位前、当時の彼女と観た映画を思い出しました。)
Commented by pro230-ekisa at 2012-09-14 10:16
こちらこそ ブログは 拝見してますょ(=^・・^=)

 40年前と言う 私は 生まれていませんね(嘘)
 中学の頃で 映画館に 行くのは 不良でした(笑)
 まして 彼女と  ほんの 淡い 片思い (遠い目)

 ひまわり畑は画像で見ると 相当広いように見えますが
 面積は 五反位です。(昭和 生まれ)
by pro230-ekisa | 2012-09-11 23:13 | 絵日記 | Comments(2)