人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空を見上げてばかり

ぼんやり 空を見上げる事が多い様な・・・

 
空を見上げてばかり_d0198735_22505844.jpg


 空が高いからなのか

 
空を見上げてばかり_d0198735_22512079.jpg


 空に舞うのも 気持ちよそうだが(=^・・^=)

 今は 怖い・・・・

 20年程 前に 三日間の体験をしに行ったが
 風向きの 関係で

 結局、1日しか体験出来なかった
 それでも 瞬間 地面から 足が離れた時は
 重力が無くなった様な 不思議な感覚だった

 月で ゴルフすれば 今の倍の 飛距離だ・・・ 裏表
Commented by やきそばパンZ at 2011-10-11 13:50 x


こんにちは。

単純に6倍って訳にはいかないんでしょうかね?
あれ、まてよ?
重力だけじゃなくて、空気抵抗もないからもっと飛ぶのかな? (^^;
Commented by エドはん at 2011-10-12 10:41 x
こんにちは。

秋桜への斜光が優しげでイイ感じですね。
今朝、常総の長平西ではモズの高鳴きがありました。
わが家のTVアンテナでタクトを振るように尻尾を振っていました。
Commented by PRO230-ekisa at 2011-10-13 21:36
やきそばパンZ さん こんばんは (=^・・^=)

 1/6の重力と 大気が無いので 6倍以上飛ぶでしょうね
 生きている内に ムーンベースでの ゴルフは無理かなあ(笑)
 
 エドはん こんばんわ (=^・・^=)

  この時期 田んぼの あちこちに 秋桜が 咲いてます。
  タイトル通り 秋桜 目線で 空を見上げて見ました。
  10枚位 撮影して 一番 出来の良い物です。
  エドはんの ブログに刺激されて
  更新も してないし ネタも無いので 
  対抗意識を 燃やして 撮影しました。
  その エントリーに コメントして貰えるのは 嬉しいですねぇ。
by PRO230-ekisa | 2011-10-09 22:57 | 絵日記 | Comments(3)