人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ始動か

前回の更新から 相当間が開いてしまった。

その間 寒いと理由でラウンドしていない(=^・・^=)
そろそろ まだ 寒いかが そろそろかなあ

さて 今年は どんな 楽しみを持って ゴルフしようか
そんな事を考えている今日この頃

近所のパブリックに登録してクラブ競技に参戦しようか・・・。

その前に 訛った体を 修正しないと

そろそろ始動か_d0198735_15410145.jpg
とりあえず 練習

昨年は練習量は 週1回 250球程度で 計算すると13000球程打った
練習頻度としては それ程多くも無いが
球数としては かなり多い

だが・・・ 上達した実感はj全く無い
上達の為の意欲が足りないのだろう

今年は もう少し 意欲を高くして 練習しよう(多分)

その為に
練習用の 手袋2枚を購入 単価1000円程度
練習用の手袋としては手の平の補強がしてあることが重要
無い物だと ここに 穴が開いて 寿命が1/3程度になってしまう 
そろそろ始動か_d0198735_15522457.jpg
このモデルは 手の平の素材も厚く エンボス加工してあり 1年は持つんだよね






Commented by やきそばパンZ at 2017-02-13 04:40 x
こんにちは。

こういうの探してました。
ずっと素手でプレーしてきたのですが、ちょっとグローブもトライしてみたいと思い始めてまして。
Commented by PRO230-ekisa at 2017-02-14 17:57
> やきそばパンZさん

こんちわ このグローは耐久性は抜群です。
ただ ちょっと厚めなので少し違和感があるかも
グリップ力は使い込んでも全く問題ありませんし。
by PRO230-ekisa | 2017-02-12 20:47 | スタイル | Comments(2)