人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリップを買う

なんとなくではあるが

 また グリップを買った。

 イオミック ブラックアマーシリーズの
             X-Evolution 2.3

グリップを買う_d0198735_21472558.jpg
グリップを買う_d0198735_21473054.jpg
以前 期間限定の楽天ポイントが有ったので 
Sticky Evolution2.3を 買ったが 右手側が柔らかかったので
少し固めと言う エックスエボリューションを アイアン用に購入。

 Sticky Evolutionは ミズノのクラフト911のプレシジョンに
 挿したら若干太目程度の仕上がりに
 比較としては DGS200にベルベットラバーR60

自分の握り心地としては少し太いかなあと思ったので

少し 薄めの両面テープを利用して調整するのが良いかと思案中
まあ 装着予定としては DGR400の刺さった 
 ジョイメニィー JM101が 
右手部分が 少し硬くスペル感じが有るので差し替えようかと購入
ただ現状で 使えないかと言えば 十分使えるが
新しい物と比較すると その劣化は確実に感じる 
交換してから 2年経過 バッタ物だから 劣化が早いのか

 


Commented by やきそばパンZ at 2016-11-10 15:08 x
イオミックの素材はなかなか持つし良いですよね。
Commented by PRO230-ekisa at 2016-11-11 17:53
> やきそばパンZさん

 経年劣化と コストの兼ね合いで考えれば
 個人的には 私の使い方には一番有ったグリップです。
 問題点は 仕上がりが 1.8だと細いし 2.3だと太い
 両面テープの薄い物を探して使おうか思案中です。
by PRO230-ekisa | 2016-11-08 22:08 | ゴルフグリップ | Comments(2)