人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽

オープンコンペで上位入賞 こんな 目標を掲げて
今年の ゴルフシーズンを楽しんだ訳だが (=^・・^=)

運にも 見放され 何の入賞も出来ず
唯一 入賞が タブルペリアでの 100位(笑) 1回のみ
まあ スコアも スコアですから 多くを望めないか

目標は達成できず 今シーズのゴルフは終了しようかと思っていたが

先週 最後のゴルフと思い 柿木持ち出して 仲間内でラウンドした訳だが
ここで 軽い 握り  そこで カモにされ(涙)

どうも 日が経つにつれ 悔しさがこみ上げて来る(=^・・^=)

そこで 急遽 見達の オープンコンペの参加を画策

ぐるりと コンペ情報を 見回してみたが
11月に 面白そうなゴルフ場で開催される コンペが無い

ちょっと どうするか考えてみよう

12月の初旬までに 軽い握りやられたリベンジと
最後の1回の オープンコンペの入賞を目指したいと

急遽 予定を変更

by PRO230-ekisa | 2015-11-14 23:37 | オープンコンペ | Comments(0)