人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感が少し合わなかった

距離感が少し合わなかった_d0198735_21260403.jpg
L字を使ってみた 方向については概ね良好
タッチ 距離感が若干合わない 場面も見られたが
今日の グリーンは 結構難しかったので こんな物だろうか

昔の パターてヘッドが軽く感じて インパクトがブレる事も合ったが
こちせの ヘッドは重いのかインパクトがぶれ難い
これは シャフトを延長して スイングバランスが変化した恩恵というより
総重量が 昔のパターに比較して重い為だと思われる

その 境界線は 総重量で500グラム程度ではないかと思っている
改めて使ってみてるとヘッド小さい

L字は何本も 使った事有るが 今まで使ったL字の中で一番 
フィーリングが合っていると思う
暫くはこのパターを使う事にしようと思っているが

このパター ヘッドが メッキか黒染め なのか判断がつかないが
素材を含めてかなりデリケートで 傷がつき易い。
ヘッドカバーは 必需品だと思うが
L字にジャストフィツトするカバーなど殆ど無いので
また 工作してみた(=^・・^=)

距離感が少し合わなかった_d0198735_21404447.jpg
軟鉄だから 今回も底にマグネッを貼り付け
ヘッド部分は厚い革で ホーゼルは柔らかい皮
距離感が少し合わなかった_d0198735_21405657.jpg
よく有る形状のカバーだけど ヘッドの入れ方が前閉じでマグネットを利用
距離感が少し合わなかった_d0198735_21475133.jpg
距離感が少し合わなかった_d0198735_21480518.jpg


by PRO230-ekisa | 2015-10-09 21:48 | パター・FW | Comments(0)