人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のテーマです。

目指せ まぐれの優勝をテーマに 2回目のオープンコンペ出走

 行くゴルフ場を 間違えるという ハプニングは有りましたが
 隣どうしのゴルフ場で良かった(=^・・^=)
 似た名前を付けるな(怒) 同系列のゴルフ場ですから仕方ないか

 
今年のテーマです。_d0198735_22233264.jpg
天候は快晴 芝も殆ど 緑になり
グリーンのエアレーションもなくなり
今年のテーマです。_d0198735_22422446.jpg
 
実力が 思う存分発揮できる環境は申し分も無く
優勝間違えなし と 甘い考えを抱きながら 望んだラウンド
持って帰ったのは 参加賞とくじ引き当ったボール1スリーブと実力通り成績でしたとさ

 まあ 今回は 先日購入した MP003の使い心地
 その後 更に好奇心でついつい買ってしまった ドライバーの使い心地
 更に 当日 貸し出しのドライバーの 3本を比較できたので
 とても 楽しむ事が出来たので 良しとしましょう

  
今年のテーマです。_d0198735_22502947.jpg
こちら 3本です。

  

by PRO230-ekisa | 2015-04-23 22:51 | オープンコンペ | Comments(0)