人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソールプレイトを外す。

前記事の 柿木
 スコットランドの刻印が どうにも 気に成るので
 これで何か 出来ないかと
 ソールプレートを外してみた。

  ソールプレートの 目ネジを外す為には 通常 熱を加えないと駄目と言う事は知っていたが
  ものは試しと 普通にドライバーで緩めたらあっさり外れた。(=^・・^=)

  そこで サンドペーパーと ピカールを駆使して磨いた。

 
ソールプレイトを外す。_d0198735_2132488.jpg


  かなり 綺麗になった。

  銅プレートの様なので しばらくすると また 酸化して黒ずんでくるだろうか
  クリア塗料を塗るのが良いと思うが

  それ以前に 外したプレート 利用方法を考えないと

  ネームタグとして流用が多いが それでは・・・・ 月並み。
  一番簡単なのは 角を滑らかにして バリも整えて
  ボールマーカーにするのも 面白いか(笑)

  同伴者に 薀蓄垂れて 悦にいる(=^・・^=)
  まあ・・・・ 色々考えて 楽しもう。  
Commented by やきそばパンZ at 2013-02-07 01:38 x

確かに見ない動画ですが、・・・酔いそう。

Commented by pro230-ekisa at 2013-02-09 22:57
こんばんわ (=^・・^=)

 クラブ変更記事のコメントしましたが
 コメントを読み返したら 文章が変(汗)
 補正して 読んで下さい(*^。^*)

 動画を見て 目が回ってしまったことは 良く解りました(笑)
by pro230-ekisa | 2013-02-06 02:23 | ドライバー | Comments(2)