人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと面白いので紹介

今回 落札した アイアンの おまけの様に 付いてきた ウッドが面白いので紹介

 
ちょっと面白いので紹介_d0198735_22555029.jpg


 この フェイスインサートの模様
 一時 こんな 模様のインサートが色々出たように記憶してます。
 かざりインサート?
 アートインサート? u
 白い部分が かなり黄ばんでいたので サンドペーパー掛けて綺麗にしました。

 そして もっと面白いのは この ソールプレート

 
ちょっと面白いので紹介_d0198735_22592448.jpg


 ダンロップで メイドイン スコットランドの 刻印が (=^・・^=)
 ダンロップが スコットランドで作っていたと言う事でしょうか
 背景は良く解りませんが ちょっと 資料的に面白いかと

 ついでに こんな 5番ウッドも
ちょっと面白いので紹介_d0198735_2352756.jpg



 プロギアの μシリーズ  カーボンヘッドのFWです。
 カーボンフェイスのFWは 打つとどうしても 砂が噛むので
 フェイスがぼろくなり易いが ほぼ 無傷

  クラブとして作られ 使われ無かったのは 忍びない気がするので
 一度は FWで 存分に使ってあげたいなあと思ったりします。

 多分 ボールが上がって 打ちやすいクラブだと思います。
 
 付いている 金額にびっっくりです。
Commented by やきそばパンZ at 2013-02-05 00:53 x

いらっしゃいますねー、値札剥がさない人って。

こうなると、資料的に貴重になるのでしょうか。(^^)
Commented by pro230-ekisa at 2013-02-06 02:03
こんばんは (=^・・^=)

  昔は 定価のシールが貼ってありましたね。
  フルボロンのシャフト いまだに 高額なシャフトが有りますが
  ボロンにする意味が有るのか・無いのか。
  サークルTの入った 某パターと同じ価値観か
  本間の シャフトには ボロン多様の高価なシャフトが多かった様な
  まあ 素材自体が 高価だから 仕方ないかな(=^・・^=)
by pro230-ekisa | 2013-02-04 23:15 | パター・FW | Comments(2)