人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ(いずこへ)

 
 夕暮れ時に 夏から秋へ季節が 移り変わりを感じます。

  早く 涼しくならないかと 思っていた 夏  過ぎ去ろうとすると
  なんとはなく 一抹の 寂しさを感じるのは

  今年も 既に  半分以上 過ぎてしまったからだろうか

 肩・腕の 具合が良いからと 調子に乗って
 練習場で ボールを ガンガン 打ったら
 200球 程度で ちょっと 違和感が 出始めた (=^・・^=)
 甘やかした体は  直ぐに 悲鳴を 上げる。

 練習場で 凄く 久しぶりの 知り合いと お会いした
 その方は 既に グランドシュニアの年齢
 
 少し 雑談をした際に 飛ばなくなったと 嘆いたいた
 スイングと球筋を見たら 
 自分の 記憶の中での 確かに 飛距離も球筋も 随分 衰えていた。

 たまたま 私が持って行った クラブは 古いマッスルバック

 まだ そんなクラブ使っているのかと・・・
 しかも 球筋は バラバラ  かなり 呆れられた

 
何処へ(いずこへ)_d0198735_0571746.jpg



 何処へ 
Commented by やきそばパンZ at 2012-08-19 15:54 x

まだ持ってるのかって言われても、集めてるんですから仕方ありませんよね。(^^)

Commented by pro230-ekisa at 2012-08-19 18:47
こんにちは  やきそばパンZさん (=^・・^=)

 まだ 若いからと 言いたかったですが・・・・。
  流石に 無理が有るので 言えませんでした (笑)

 
by pro230-ekisa | 2012-08-19 00:24 | 絵日記 | Comments(2)