人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3ヶ月経過

5月 中旬から 患っていた 右肩の痛み

  やっと 痛みが 消えました(=^・・^=)
  捻っても 殆ど 痛みは 感じません

  そんな訳で 昨晩 練習場へ

  ドライバーを振り回しても 痛くない

 ボールを思いっ切り 打てるのは 気持ち良いですね
 調子に乗って   150球

 ただ 感じとして 飛距離が 1割程度 落ちているような
 無意識のうちに 振り切ると 痛いと 体が 拒否しているのか

 まだ 暑いし  秋風 吹くまで 静かに 過ごそう。 
Commented by やきそばパンZ at 2012-08-13 14:37 x

おおおー! 治りましたですか!(^^)

Commented by pro230-ekisa at 2012-08-19 00:28
こんばんは (=^・・^=)

 少し リコメ 遅れましたが
 完全復活とまでは いえませんが  8割 復活です。
by pro230-ekisa | 2012-08-12 12:55 | 絵日記 | Comments(2)