人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬に頼る

痛い・痛いと 言いながらも 病院にも行かず

 薬にも 殆ど 頼らず

 自然治癒を 期待していたが  どうも 治癒力は
 年齢と共に 落ちていく らしい (笑)

 まだ 若いつもり あくまで つもり 

 そんな訳で  エドはんに 薬の世話まで させては申し訳ないと(笑)
 しかも 販売中止と言う事は 3年 我慢しろと言う事なのか (^。^)y-.。o○

 3年は 待てないので  少し 薬に 頼ろうと

 
薬に頼る_d0198735_1814898.jpg


  少し 高めの 薬を 薬局で 購入 画像下
  早々 塗って見たら 何か 効いている様な 気がする

  今までは随分前に 買った画像上の塗り薬 これでも 回復していんだけどね
  やっはり 治癒力が落ちているのかなあ・・(=^・・^=)

  そんな訳で やきそばパンZさん
  医者に 行かずに薬局で 薬買いました。 
  医者嫌いです。
  私 3歳位の時に かなり 大きな怪我をしまして 
  それ以来 どうも 病院に行くのが 嫌らしいのです。

  この記事  書いている内に 塗り薬が 更に 効いて来た様な気がする (*^。^*)
Commented by やきそばパンZ at 2012-06-08 00:38 x


こういうの、こっちに売ってないんですよねー。

Icy-Hotってのがあって、それで我慢してます。(^^)

Commented by PRO230-ekisa at 2012-06-09 15:36
こんちは (=^・・^=)

 米国の 市販薬の状況は 解りませんが
 TVCMで 見たのでこちらにしただけで
 本当に 有効なのかは 解りませんが  何と無く 緩和しているような・・

  ただ、50肩は 有効な治療方法はないようなので
  今回の 痛みが 50肩なら もう暫くは 完治とはならないでしょう(笑)
by PRO230-ekisa | 2012-06-07 18:27 | 絵日記 | Comments(2)