人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンコツばかり

先日 電源交換して 復旧した パソコン

 今度は 画像が全く出なくなる・・・ (=^・・^=)
 そこで オンボード  グラボが駄目かと
 4000円出して 購入

ポンコツばかり_d0198735_220311.jpg


 交換して 画像は 出た物の・・・ ウインドーズ立ち上がらず
 色々 試した結果、マザーボードのハード故障の 可能性が濃厚。

 さて どうしたものか・・・(泣)

年末には 

  電動ミルも壊れた
  さのの少し前には サブで使っていた チューナーアンプの昇天
 
   いずれも 10年以上前のポンコツだけど・・・・・
   ここ最近 壊れ過ぎ

 東の方で 車が 壊れそうと 嘆いている方も居るが
   プジョーが似合うよと 薦めておこう  良く壊れると聞くが ( ^^) _旦~~

 私の方は 今の所 バッテリーも5年以上前の物でも大丈夫だが
 この所の 流れでいくと  そろそろ 車もやばい領域
 
 
ポンコツばかり_d0198735_2216304.jpg


 そろっと 重い腰を 上げながら
 ポンコツ クラブの ネック内の 掃除をした。
 暖かくなるまでには 完成したい。
Commented by やきそばパンZ at 2012-01-25 01:32 x

確かにバッテリーは5年も経つとヤバいですね。
致し方無いでしょう。

Commented by エドはん at 2012-01-25 23:44 x
どうもっす
ステージアの先々代のバッテリーがディスカウントショップで買って6年。
先代が日産のディーラーで交換して1年10ヶ月・・・
オーディオでは…、テクニクスのMKⅢ205Cがついに・・・(涙)
東(当)方では、この流れ再加速の様相・・・(トホホ)


by PRO230-ekisa | 2012-01-24 22:22 | 絵日記 | Comments(2)