人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャフトへの興味は続く

先日 までの 暖かさが 嘘の様に

 秋らしい 気温になった。

 ダイナミックゴールXPの発売で
  この所、アイアンを1セット リシャフトしようか 迷っている
 
 ただ、まだ ネット上の 評価も 少ないし
 実際に まだ、打つ機会もないので  まだ 踏ん切りが付かない

 そんな中 日課の様に ヤフオクを 覗いていると
 以前から 使って見たいと 思っていた シャフトが 
 かなり 安く 出品されていたので 思わず 落札

 
シャフトへの興味は続く_d0198735_17401316.jpg


 島田の KS ツアー ライト フレックス R
   5-PWまでの 6本セット

 以前 打ってみたら 思いの他 振りやすくて
 インパクトでの 打感も良かった記憶が

 という事で  このシャフトで 自己リシャフトしてみたいと計画 (=⌒▽⌒=)

 ただ、 どのヘッドに つるか 目下 悩み中

 で このシャフト グリップ付きで そのグリップが
  イオンミックスの こちらの Xラバー フィーチャーグリップ

   このグリップの 特徴かも知れないが
     握ってみると 左右の側面が 平らになっている

   グリップテープの 巻き方で そうなっている 可能性の方が 高いと思うが
   自分で買う グリップの金額を 超えているし
   程度も 悪くないので  そのまま 利用して リシャフトする予定。

  さて・・・ いつ頃 完成する事やら・・・。

  ヘッドも どうするか 考えないといけないし (=^・・^=)
Commented by やきそばパンZ at 2011-11-09 01:45 x

こんにちは。

面白いですね、グリップは丸そうなのに。 ・・・てか、バックライン以外丸くなきゃいけないのか・・・。(笑)

Commented by PRO230-ekisa at 2011-11-10 01:54
こんばんわ (=^・・^=)

 ルール上は 円ですよね。
 多分 拘って グリップを挿したのでしょう
 う・・・ん どんな処理をしているのか 切って見たい気もしますが 
 十分使用に耐える グリップを切るほど 金持ちでもな無いので
 このまま 使います。
 
 
by PRO230-ekisa | 2011-11-08 17:57 | クラブ調整・組立て | Comments(2)